2018/11/26 17:31

こんばんは♪ amoです。

本日は新作のウォーターメロントルマリンを使用したネックレスのご紹介です☆



ウォーターメロントルマリンのペアシェイプカットを中心に

サイドとアジャスターチャームにも、ピンク&インディゴトルマリンビーズを使用した

トルマリンづくしのブレスとなっております♪





ウォーターメロントルマリンはラフ気味のカットですが

透明感、艶もあり、まさしくウォーターメロン!(スイカ!)という色合いで

イエローからピンク、グリーンへのグラデーションも美しく

とても愛らしい一粒です💖(*^^*)


サイドとアジャスターチャームのトルマリンビーズも

それぞれに色合い艶ともに美しく、キラキラとしていて綺麗です♪

何気に身に着けていてテンションの上がる一品かと思われます。






トルマリンは10月の誕生石です。

元々さまざまな健康に関しての効果などを多く語られている石ですが

個人的には、活力を心身共に与えてくれる石だな~という印象が強く

気持ちなど健全に前向きにさせてくれるパワーを感じます。

身体的には、ミゾオチの部分をホッコリとさせてくれ

ハートチャクラへの作用が強い印象です。

トルマリンの効果を調べてみると恋愛運への作用もあるそうで

なるほどと感じました。

ハートチャクラへの作用から、愛情の扉、心の扉を開け

愛に対しての様々な恩恵を引き寄せるのだろうな~~と♪うねずけます。(*'ω'*)


貴女の日常にパンキッシュでキュートな波動を

エッセンスとして添えてくれるブレスレットとなっております♪ ( ´∀`)bグッ!✨


最後まで読んで下さり、ありがとうございます♪ amoでした☆ (*´ω`)