2018/12/25 18:41

こんばんは♪ 天然石アクセサリーショップの『amo』です♪(*´ω`)

本日はクリスマス!🌟🎄🌟と・・・いうことで♪

クリスマスカラーな???ラズベリーレッドの色合いが艶やかで美しい

ウォーターメロントルマリンのネックレスのご紹介です✨💖








透明感もありみずみずしく・・・

あと光に当たると、石の内傷がきらめいて・・・

とても美しく魅力的なウォーターメロントルマリンです♪







シンプルですがとても個性的なネックレスです♪

そう・・・個性的なんですが、自己主張しすぎることもない

さりげなさがあり、またそこが魅力的です✨(*^-^*)





トルマリンは健康に関しての効果について多く語られている石ですが

愛情運にも恩恵をもたらすとも言われています♪

まさに今回使用したウォーターメロントルマリンのお色は

貴方のハートにぐんぐんと働きかけ

愛情関係へのサポートを特に期待できるお色かと思われます♪✨

愛とは与えて、また与えられて・・・それが循環してという

とてもシンプルなことをこの石は教えてくれます。

まずは貴方の内に溢れんばかりにある愛のエネルギーを

貴方自身がそれに気付き循環させて・・・そこから豊かな広がりを見せ

愛情関係の恩恵を存分に受け取れる・・・・

この石は貴方をそのように導いてくれるかと思います✨💖✨


最後まで読んで頂きありがとうございます♪(*^^*)

皆さま~よいクリスマスをお過ごし下さい♪(*´ω`*)🌟