2019/01/02 20:02

皆さま♪ 明けましておめでとうございます🌺

天然石アクセサリーショップの『amo』です♪(*´ω`*)

本年もどうぞよろしくお願い致します☆彡


本日は新作を5点UPした内の1点をピックアップしてご紹介致します♪

コバルトブルーとピンク色のコントラストが美しいバイカラートルマリンをメインに使用したブレスレットとなります。






とても透明感があり、みずみずしい印象のバイカラートルマリンです✨

サイドとアジャスターチャームにはピンク&インディゴトルマリンのビーズを使用しました。

可愛らしいようで・・・コバルトブルーなど引き締まった色も混在しているので

甘くなりすぎないところがまた良いかんじです。

普段使いから、ちょっとしたお出かけ気分の時にも・・気持ちを上げてくれそうなブレスレットです♪







トルマリンは10月の誕生石です。

元々さまざまな健康に関しての効果などを多く語られている石です。

ハートチャクラへの作用が特に強く、気持ちなどを前向きに健全にさせてくれるパワーもあり

愛情関係に関してもサポート力があります。

ご自分へのご褒美♪ またはプレゼントなどにも♪ とてもおススメな一品となります🌺 (*´ω`*)


では皆さま♪ 良いお正月をお過ごし下さい♪(*^^*)

本日は最後まで読んで下さり、ありがとうございました🌺